2007/09/10

#143 やったあ!


マリノスの監督になったとき、

「おまえに感動を味あわせたい」

という話をしました。

感動というものは、

何か苦しいことや目標に向かって努力することで、

はじめて「やったあ!」と思うんじゃないかと。


                 サッカー 元日本代表監督 岡田 武史

☆★☆
最近ありますか? やったあ!の感動。
悩んでないで、今、できないことに挑戦しましょう。
明日、やったあ!かもしれないし、1ヵ月後、やったあ!かもしれない。
半年後かもしれないし、1年後かもしれない。わからないから楽しいかも。
↓↓元気があれば何でもできる
↓↓踏み出せば、その一足が道となる
↓↓迷わず行けよ、行けばわかるさ



   

   TRIPLE-P vs アントニオ猪木-道